WHITE☆WHITE☆DAY

カイル「アリスちゃん、アリスちゃん!早く外に出てきて!」

アリス「朝っぱらからなんですの?騒々しい。」

アリス「え?えええ?!」

カイル「ね、ね、すごいでしょう!」

アリス「雪…。雪がこんなに…。」

カイル「アリスちゃん、ずっと、この冬はぜんぜん雪が積もらないねって言ってたから、僕、雪が降りますようにってお祈りしたの。そしたらちゃんと、降ったよ。今日、ホワイト・デイだもんね。僕からアリスちゃんへのお返し〜。」

アリス「(お返し…。それにしてもお祈りして雪が降るって、カイルはいったい何者なのかしら。)すごいわね、カイル君。本当にホワイト・デイになったわ。」

カイル「アリスちゃん、見てて!」

アリス「え?何?」

どすん!

カイル「どう、アリスちゃん。アリスちゃんもやってみて。」

アリス「え?私が?」

カイル「そうそう。おもしろいよ。」

アリス「えーと、こうやって…。」

どすん。

アリス「わー、本当。おもしろーい!」

カイル「ねえねえ、これ見て!僕が作った雪だるま。」

アリス「(なんか…、すっごくぶさいくな…。)」

カイル「この雪がとけたら、春だね。」

アリス「そうね。(カイル、ありがとう。)」

GALLERY